ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

ついに来たぞ

2008-09-06 16:51:32 | 股関節
       病棟ロビーからの夜景

検査で一番怖かった関節造影検査

明日の午後やるんだって。

両方の股関節だって。

ひー。

それから検討して、
人工股関節になるのか、
回転骨切りになるのかが決まるそうです。

できれば自分の骨でやりたいなあ、せっかく覚悟決めてきたんだし。

写真は病院ロビーからの夜景。

21年前の10月、
この景色を見ながら、
「もうやめて帰りたい!」とうめいていたっけ。

ちょこちょこ更新しちゃいそうです。
病室暑い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(火) 検査入院 初日 | トップ | 9月3日(水) 検査入院2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事