ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2月20日(水) 気が滅入る~

2008-02-20 21:52:11 | 日々雑記

職場に復帰するなり、けっこういろいろ嫌な目にあった。
お客さんからも、ノダメからも、取り次ぎからさえも。
だから書くのやめよ~っと。

息子、夕方からジージと食事に出かけて、
その後、家の前まで送ってもらったらしいが、
全然、帰ってくる気配がない。
携帯は留守番電話。
(おそらく電池切れ)
めちゃくちゃムカつく!

こういう所がいつまでたってもバカ。
なぜ一言、声をかけられないのだ。

この息子とつきあわなければいけない私は、
何かよほど前世で悪いことをしたのでしょうか。

一昨日、右腕をしこたまぶつけて、
青黒い痣になって、腫れている。
痛いよ~。

P.S.その後・・・。

息子、帰って来た。
お茶飲みに行ってたらしい。

ジージに、すっぽん料理に連れて行ってもらったらしい。
あんな奴にすっぽんなんか食わせたらどうなることか・・・。
あたしゃ知~らない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(火) シャバに戻る | トップ | 2月21日(木) ジェイライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝一で (ネーチャン)
2008-02-20 22:56:59
痣みたわ~手首に近いところもポコッてなってたし。

電話で話してた
「友達より好きな人からのオファーがどうたら」
の話を父が聞いていたらしく、どうでもいいことを話しかけられて鬱陶しかったわ。
返信する
なぜか (KEN(♀))
2008-02-20 23:39:29
痣ができると人に見せたくなるのよね。

私は、もし○○さんに誘われたら・・・
とか妄想するだけで楽しかったわ~。

返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事