ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2月19日(火) シャバに戻る

2008-02-19 19:10:56 | 本屋ネタ
11日ぶりの職場。
なんか、すご~~~く戻りたくなかった。
仕事がなくなるのは困るけど、
もう、この職場に戻りたくなかった。

やっぱり、店長交代が響いているのだ。

前の店長が、それほど良かったわけでも、
今の店長が、それほど悪いわけでもないんだけど・・・。

店長交代で、ノダメが舞い上がっているというのが、
なんだか嫌でたまらない。

「この店は俺がいなきゃだめだ」ぐらいの勢いで、
浮かれまくって、調子づいているらしい。
(ネーチャン談)

ああ、すごく嫌。
一度、しめとこか。

手は思うように動かないし、ふらふらしていたけれど、
午後になって、次から次へと一人でいろいろこなしているうちに、
ようやく勘が戻って来た。

店長、なんだか忙しそうで一度もレジを代わってくれなかった。

パイン嬢が出勤してから自分の仕事をしようと思い、
やりかけの仕事を頼もうと思ったら、
「やり方覚えます、教えてください」と言われ、萎える。

パイン嬢は7年目なんだよぉ~~~!

今更、新人みたいに教えてあげなきゃいけないの?
FAXの送り方すら知らないというのには参った。

30分、居残って仕事。

整体に寄って、身体をほぐしてもらった。

だんだん、復活しつつある。
あー、早くジェイライブに行きたい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月) インプロワー... | トップ | 2月20日(水) 気が滅入る~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坂コロンダ)
2008-02-20 13:21:51
お疲れ様です。

うちの元課長は、いまだにエクセルが入力できません。
え?
どうしようもないです。。。
返信する
エクセルできない~? (KEN(♀))
2008-02-20 18:41:52
> 山坂コロンダさん

さっすが課長~♪
アホ アホ アホんとにごもっと~~も♪

どうしようもないね~~~。
返信する
お帰り (ネーチャン)
2008-02-20 20:01:43
私も前に旅行行った後、戻りたくなかったよ~

まぁメンバーが違うけどね。
返信する
やだな~ (KEN(♀))
2008-02-20 21:41:46
> ネーチャン
ちゃんと沖縄から帰って来てよね。
返信する

コメントを投稿

本屋ネタ」カテゴリの最新記事