人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

北浦の白鳥

2006-12-29 | 日々の生活

 昨日干しいもを買いに行った帰りに、潮来の「白鳥の里」に立ち寄った。
 毎年この時期白鳥が飛来するのだ。左手には先ほど通った北浦大橋、右手には鹿島サッカースタジアムの白いドームが見える。

 風が強くて強くて、吹き飛ばされそうになりながら必死にカメラを回した。10段くらいの石段をおりるのが怖くて、高いところからの撮影になってしまう。下には子ども達やお母さんが陣取っている。餌を求めて数羽の白鳥が寄ってくる。なかなか白鳥が自分の視野に入らないもどかしさ。
 ビデオ撮影も命がけだな~。(おおげさか)

 デジカメビデオを編集し、始めて音楽も入れてみた。
 ここでーす。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (かおり)
2006-12-29 21:08:33
白鳥が動いてる~!
私には出来ないなぁ こんな編集は
もっと勉強しなきゃ
昨日から急に寒くなりました
風邪ひかないように気をつけてください
返信する
ビデオ (remon)
2006-12-30 14:01:24
動いているけど、画像は荒いですよね。ネットだからあまりサイズを大きく出来ないのです。
でも感じは出てるでしょ。

 寒くなると外に出るのが億劫になりますね。
返信する
よいお年を (かおり)
2006-12-31 19:57:04
ついに今年もあとわずかになりました
大晦日は主婦はいぞしいですよね
今年は私にとってブログのおかげでたくさん友達が出来て本当にいい年でした
来年も仲良くしてくださるとうれしいです♪
それではよいお年をお迎えください
返信する
ありがとう (remon)
2006-12-31 20:16:58
かおりさん
 私のようなつまらないブログを訪ねてくださり、ありがとうございました。

 お互い吸収するところは教えあって、いい年にしたいですね。
 自分にとっても、股関節ちゃんにとっても。

 2006年さようなら! 
 もうすぐ 2007年こんにちは! です。
返信する

コメントを投稿