人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

寒い日曜日

2010-04-04 | 日々の生活
 静かな日曜日。
 数日前、家の前の公園にポッと花をつけている白いこぶしの花。
 手品師の手の中からポッとで出てくるように、1つ・2つ・・・そして次々と散っていく。今日は空がどんより寒いので、部屋の中から遠目で見るだけ。
 
 怠け者の一日は、ホームページの更新・総会準備・新規書類フォルダの作成・整理など、パソコン三昧の一日になりそう。
 火曜日久々の東京へお花見に行こうと思うのだけど、暖かかったらという条件付き。
 相方からほぼ大丈夫でしょう・・・というお墨付きをもらった。

 美術館にも行きたいのだけど、あいにく4月17日からである。
 これはぜったい行かなくちゃ。


~~~~~~~~~~~
ランキング「健康ダイエット」へよろしくお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怠けてます~ (ぴあのん)
2010-04-04 14:08:53
今日こそ弓道に・・・
今日こそデパートに・・・
今日こそピカピカにお掃除を・・・

しかし・・今もパジャマですっぴん

お昼は讃岐うどんを食べました~
いいよね~こんな日があったって!!

私も春の院展に行きたいよ~
日本画は大好き!!
返信する
Unknown (remon)
2010-04-04 20:56:38
そう、それでいいじゃないですか。
そういう日があっても。

ゆる~りな1日も大事。
今日はこちらもそんな一日でした。
返信する
あら! (ヤッコ)
2010-04-04 23:11:32
怠け者なんかではないと思います。
ちゃんとパソコンでお仕事していますよ。

先ほど、週間天気予報で火曜日は
晴れマークで暖かくなると
言っていましたよ。
良い1日になりますように・・・。
返信する
休み休み (remon)
2010-04-05 08:52:31
ヤッコさん
なんか身体を動かさないと、サボっているような錯覚におちいります。
でもいい一日でした。

晴れマークうれしいです。
こちらの体調もいまのところ晴れマーク!
返信する

コメントを投稿