人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

雨のお出かけ

2010-03-25 | 日々の生活
今日は県庁所在地がある県央にお出かけ。
会社でいえば出張ってとこかな。
今年度最後のお役目です。

そぼ降る雨、空を見るだけで寒さに身も心も萎えそうになる。
しまおうと思っていたセーターに再び袖を通す。
ダウンジャケットも出して、冬支度でのお出かけ。

自宅玄関 ⇔ 車 ⇔ 会場の玄関に横付け ⇔ 会議室(暖房)

お陰さまで思ったより寒くはなかった。
ジャケットも自宅を出る時だけで、車の中に置いたまま。

明日の予報は?
雨マークはなさそうだ。
少し歩きたいから、傘だけはささないで済むように。


~~~~~~~~~~~
ランキング「健康ダイエット」へよろしくお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花寒 (おぱーる)
2010-03-26 17:58:22
本当にめまぐるしいお天気ですね。
今朝は出かける時に雨降ってたんですよ
なのに 一日邪魔な荷物になってしまいました。 ふ~
明日はお天気どうかしら??
友人とお出かけなんです~
返信する
冷たい風が吹いてます (とくさん)
2010-03-27 17:33:49
こんにちは
久し振りのお天気です。
茨城の県央も寒い所の様です、天気予報の気温を見ると比較的気温が低い所の様ですね。

久し振りのお天気と言っても風は冷たく、3月終りの気温とは思えません。
茨城は桜の開花はまだですか。?
返信する
おぱーるさん (remon)
2010-03-27 19:41:49
その逆だったらもっと悲惨かもよ。
晴れのち雨、傘持ってこない・・・。
お出かけは晴れマークの時にしたいな・・・。
今日はお天気よかったでしょ。

返信する
とくさん (remon)
2010-03-27 19:44:29
コメントありがとう。
今日はお天気が良くて、コートなしで出かけました。
桜は今日初めてつぼみを見ましたよ。
比較的気温が低いから、ぱっと咲いてぱっと散るよりは、長く楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿