銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

KITTE

2013-08-24 | 日々の雑感
KITTEの客足が予想以上というニュースを読み

そうか!納得だ。

これ、長野の旅で書こうと思っていたが、まだ長野写真が整理できず

先になるので、ここへ少し。

長野の帰り、平日、東京駅でKITTEへ寄ってみた。

駅から近いもあるが、ビルの中のデザインが吹きぬけで

廊下なども広く、コリドー風、広く高いので、いごこちがいいビルなの~

そこがいい。

全体にゆったりした設計、少し表参道ヒルズを意識した造りか。

高さは違うが。

1時間だったが、少しお店を歩いても圧迫感がなく、のんびりできる。

代官山のツタヤみたいなカフェに入ったが、そこから見える景色がよかった。

駅からの電車が何台も見えのどかだった。

東京駅はあまり行かないが、またゆっくり行きたいビルになった。

元局長室プレートと、窓からみた風景。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿