銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

都心 9時からほぼ快晴

2024-05-14 | 日々の雑感

昨日は1日雨で湿気がひどかった。

夜遅くまで降り、大雨でザザー降りより、

1日シトシト雨、湿度があがる。

午前、ピアノ鍵盤はベタベタは直っていた。

このところ、ブラームスは少しお休み、

バッハ、ベートーヴェンを弾いている。

ハ長調のソナタ、3番。ハ長調でいいかと1楽章、やっと

何とか弾けている。これ「悲愴」よりレベル、下とあったが

弾きにくさは上・・弾きにくいか所が幾つか。

難易度はある程度しかあたらない。

そして長い、1楽章11ページ、あと1か月弾き、2楽章へ。

3番は全ソナタで、2番目に長い曲だとあとでしった。

32曲ソナタは2曲以外(ソナチネレベル)

すべて難しいと思っていればいい。

なので2楽章までか・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿