銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

5日 サンソン

2020-04-05 | 山下達郎  竹内まりや
スタジオに入る時、検問!(^^)
熱などかな~

達郎は、一ミュージッシャンにすぎないので、
今の世状を言わないようにしていると
毎回いいながら、1分以上は話しているよ!(^^)!

スマホの情報のネットをいくつも消した、

ネットの情報が、正しいと思っているのか?

そんなに入れているのね(^_-)-☆

はっきり出典が出ていれば、かなり確実でしょう。

多分、複数いろいろ見ているということだろう。

垂れ流しメディアは見ない、って60代後半ならあたりまえ。

殺伐とし?ぎすぎすせず、助け合っていきましょう、
わ。やっぱり宗教系になる。

大げさすぎ。
大本営?という言葉も??
だから幸福の科学、と言われてしまう・・・

ぎすぎすしてる人はいる?
暇な人は増加しているが。

不安、恐怖、おびえがあるが、身の丈にあった~

そこまでみんな不安なら、飲酒、外食しないから感染者減るでしょう。

勝手に思っているだけ。

どんな曲をかけたらいいか?
悩むというが、今だからかける曲というのも
これだは、ないでしょう。
暗い曲でもいい。

という達郎の歌は好きだが、こういう話は不要。


まりやの曲
マウンテン
ビーチボーイズ
ディスタイム

志村けんの歌?~彼は日本のベストコメディアン、文化人にならなかったところがいい、と。
文化人って何❔笑

ウィルソンピケット
デビッドキャシディ
フリードウッドマック
達郎、ひととき

来週は情勢をかんがみて、かんがみて、も普通は使わないね。(^^♪

Sウォーカー特集、名盤珍盤もしたいが・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿