りくまる記録

2007-11-15 22:11:26 | 子ども
さっきりくまると横になっていたら。
まひろの顔面にりくまるの頭が降って来ました。
鼻に直撃。
マジで泣きました(T_T)

それ以降、りくまるにイライラしております(-_-#)



さてさて、りくまるの記録。
結局先週末の下痢が長引いて、今週は休みまくり。

月曜日:親子ともに休む。
下痢は治まりつつあったけど病院へ。
嘔吐は日曜日には消失。
火曜日:昼前に呼び出されて早退。
でも家では1回もウンチョスせず。
水曜日:午後早退。
帰宅後に下痢1回。
木曜日:親子ともに休む。
丸一日ウンチョスせず。
何のために休んだんだか疑問…(-_-;)||||||

いずれの日も元気&機嫌だけはとっても良く、母は疲れました(T_T)



<りくまる成長記録>

・お茶を「あちゃ!」と言うように
・「ママ」もたまに言ってるっぽい(「まんま」と区別しにくい)
・「変な顔やって」と 言うと、(>∨<)こんな顔をする
・↑「もう1回やって」と言うと繰り返す
・5~6歩歩けるようになった

こんな感じ(・∀・)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-11-16 20:42:59
明日変顔みれるかな?

りったんもついにしゃべるようになったんだね。
返信する
ほほ~ (KEY)
2007-11-16 21:04:34
 成長成長。
嬉しい限りだわ。
ママもりく丸もデートに忙しそうだし…
私とのデートはお預けな感じだわ(;;)
まぁ、君の幸せを願えば仕方の無いことですかな(笑)
返信する
Unknown (bonbon)
2007-11-17 07:43:20
下痢は本当に辛いよね~。
お世話も大変だし、その風邪をママもうつされるとまたつらいし~!

早くすっきり よくなりますように。


我が子の頭も石頭~!
何度も痛い思いしました(笑)
今も痛い思いを時々してます(涙)

さてさて。パンツいっぱいですね~!
はきやすそう&かわいい~!
いっぱいあると助かりますよね!
返信する
うんうん!! (みかどん)
2007-11-17 19:20:43
ママって言ってた言ってた

返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2007-11-20 22:41:12
>ひろ
「変な顔やって!」と言ってみたけどやってくれなかったわ
調子いい時は、言わずともやってくれるんだけどね~。

>KEY
成長を喜んでくれてありがとう
私はいつからこんなに週末が忙しい子になったんだか。。。
確かに幸せは幸せ*^^*
でも期限付きだから
空いてる日は積極的にKEY&じじ2に会いに行きますわよ~。

>bonbonさん
病院でもらった薬はあまり効かず、
結局ビオフェルミンで全快いたしました
腸内バランスが崩れてただけだったのでは?という結論に(勝手に)なりました。
風邪その他の病気にしては元気が良すぎでしょ!ってことで(笑)。

子どもって石頭ですよね!!
もうホント痛くて、何を責めればよいやら、、、。
しばらくりくまるに冷たく当たっていたら、
「本人は自覚がないんだから冷たくしたら可哀相よ」とばぁばに注意されたという情けない母親です、ワタクシ・・・

>みかどん
言ってた??
車から降ろす時やや雑に扱ったら、
「ま、ま!」って怒られたよ
返信する

コメントを投稿