これは恋ですか?

2023-12-13 21:43:38 | 願い事の叶え方

え?  ってなってます。
まさかね?いや、ウソでしょ? が率直な感想。

身近な人にいきなりときめくってあります??
いや、まぁ、ありますかね、普通に。

それがあまりにも突然だったもんだから、戸惑ってる&困ってます。

好きになったら困る相手!
や、倫理的には困らないけど、色々色々やりづらい・・・!

もう人を好きになることなんてないと思っていたのに。
40代半ばですもん。
推しにキャーキャー言うなら分かるけど、
まさか、そんな、身近な人にこんなに気持ち持ってかれるなんて。。。

でも、誰かを好きになると、
毎日が楽しくなるってことにさらにビックリ
毎日機嫌がよくなってる自覚がある(笑)

母が亡くなってからしばらく、
大切な人を失うのはもうイヤ。
大切な存在なんてもう増やさない。
と思っていたので、
これはすごい進歩なんだと思う。

そういう意味では、大切にしたい思い

相手が身近すぎて誰にも言えないので、
こっそりブログで綴りました…☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnyboony)
2023-12-13 23:59:44
誰かを好きになる事に年齢制限はありません。存分にラブラブして下さい💓
Unknown (melonpan-love)
2023-12-21 09:07:07
@sunnyboony >sunnyboonyさん
キャー💦コメントありがとうございます!
まだ秘めてるだけの気持ちなので、ラブラブできるようになったらいいなぁ…と夢を見てます。笑

コメントを投稿