休日の記録♪

2007-11-19 23:38:52 | 日記

日曜日に宮が瀬ダムまで行ってきました~
(アドバイスくれたmitsu、どうもありがとう

りくまるをベビーシートに乗せて、まひろカーでとっとこと~
近いような遠いような?
まひろは助手席にいただけなので、ひたすらおしゃべりに興じていましたが



生まれて初めてのダム~
右手で一生懸命何かを指して訴えていました。
りくまる、よく見るとすっごい情けない顔(こんな顔で撮ってゴメン・・・)



上から見た図。
イラストみたいな色合いですね~。



その横で遊ぶ二人。
分かち合っちゃってます二人して笑顔


超久々にデジカメを持参したのに、癖がついてないせいでしょうか、
全然撮りゃしないの
なので画像はこれっきり。
りくまるの写真も激減



おまけ↓↓


土曜日に撮ったmitsu宅での1枚。(ひろちゃんありがとう~
「なんでもない日、おめでとう~

あ、まひろの顔、バレちゃった??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかどん)
2007-11-20 23:57:06
お誕生日会楽しかったね
休日の報告にどきどき
なんか楽しいぞ
返信する
おおっ (mitsu)
2007-11-21 06:50:48
ホントに宮ヶ瀬いったんだね~。
なかなか癒されたでしょ?

りったんもまひろちゃんも楽しめたみたいでよかったわ
返信する
コメントありがと☆ (まひろ)
2007-11-26 21:09:46
>みかどん
りくまるのママっ子っぷりに驚いたわ
あみたんみたいに、いろんな人に懐いてくれるといいのになー。

ちゃっかり、ヒト様の顔まで登場させてるいけないワタシ
(もちろん本人には事後報告)

>mitsu
行ってみたよ~
正直あんなにいろいろあるとは思わなかった!
出発が遅かった&予想以上に寒かった(笑)せいでそんなに長居はできなかったんだけど、
りくまるがもう少し動けるようになったらもっと楽しめるんだろうなーって思った。
また行きたいかも
クリスマスのイルミネーションもいいらしいね。
でも寒そうだよねー・・・
返信する

コメントを投稿