ドキドキを返せ

2023-12-23 07:51:37 | 日記

古くからの友人の名言。
「ときめきって最強」
ホントにそう思う、今日この頃



話変わり、飲み会がありまして。
私、普段はソフトドリンク派なんですが、
飲まざるを得なくなり、今回は飲んだんです。

私飲むと頬が紅潮してちょっと可愛くなるんで、←
意中の人の隣に座ってお喋りなんかして、
わ、いい感じ…♡ってとても幸せになって帰ってきたんですが。

酔っ払いに泣かされたことあるんで、
会話ってどこまで覚えてるのか尋ねてみたんですよ。

そしたら、「多少は覚えてる」。

え、多少忘れてる、じゃなくて、
多少覚えてる、なん・・・・・・・・・・?

ほとんど覚えてないってこと?
結構攻めた会話したと思ったんですけど。。。。。


私のドキドキを返せ



酔っ払いの言うことは何も信じない方がいいよ、
という姉の言葉が身に沁みますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿