行動すると現実が動くってホント

2023-12-09 16:35:54 | 日記

行動すると現実が動くと言いますが。

ホントそれ。

ベーグル焼く許可付きキッチン、
条件に合うところがなかなかなくて、
断念するか?いっそのこと実家に作っちゃうか?考えてた。

調べた結果、実家リフォームでできそうだったんだけど、
しばらく寝かせておいたんだよね。
もしかしたらこのままベーグル熱が冷めて、無理なく断念できるかも?なんて思って。

でも、何も挑戦しないで断念するって難しいもの。
仕方ない、とりあえず実家リフォームの見積もり取らないと・・・
と見積もりを取ったところ。

見積もり金額が出る前に、発見!
自宅の近所に菓子製造業許可付きキッチン!!
しかも、始動したばっかり!

そのタイミングにほんとビックリ。
動いたからか、、、って思った。

料金はちょっとお高めなんだけど、
地域の繋がりという、私に不足している付加価値がそこにはあって。
とりあえず年明け1月から、始めてみることにしました。

シェアキッチンなら、やめたくなったらいつでもやめられるしね。笑
↑飽きっぽい私には、助かる

なので、1月からは週末の予定が慌ただしくなりそう!

・・・と思っていたら、
なんかそれ以外にもバタバタとやりたいこと・始めたいことが出てきて、
ん?考えなしに色々やりすぎか??とちょっと焦ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnyboony)
2023-12-10 02:48:46
わかります!私も会社を辞めて店を始める時にそんな感じありました。次から次へと背中を押されるような感覚があり、トントン拍子に運びました。応援します!
>sunnyboonyさん (melonpa-love)
2023-12-13 21:25:59
わ~!嬉しいコメント☆
なんか急に動き出してビックリしましたが、そういうものなんでしょうね!応援ありがとうございます♪>▽<

コメントを投稿