片頭痛

2021-02-17 20:46:00 | 日記
昨夜は久しぶりに片頭痛発作

激痛が来なかった代わりに気付くのが遅れました。
まぁ早く気付いたところで、
頭痛薬を切らしてるから何もできないんですが。


ちょうど本を読み終えたところだったんです。
『ライオンのおやつ』。
生と死の話です。




読んだ着後に急に具合が悪くなったので、
あー、私このまま死ぬのかな…と思いました。
片頭痛と気付かなかったから、本の内容に引っ張られちゃって


今日も在宅勤務だったのですが、
それでもやっぱりしんどくて、早上がりしました。
出社だったら絶対1日休んでたよね


在宅勤務に感謝しつつ、
押し入れで眠ったら、少し回復⤴︎
※片頭痛の時は暗い方が落ち着きます


夜中に吐くかもしれない…と思って
枕元に用意しといた桶には、
猫が入ったり、おもちゃが入れられてたりしました。

犯人はこの方↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-02-17 22:32:18
片頭痛とはお辛いですね。
お大事になさってくださいませ。
桶に..猫ちゃんが....可愛いですね。💛
Unknown (melonpan-love)
2021-02-19 23:39:35
>miyanさん
ありがとうございます^ ^
片頭痛はいつも久しぶり&唐突にくるから困るんですよね⤵︎
うちの猫たちは飼い主の体調お構いなしなので、寄り添ってくれる子がいてくれたらなぁ…と思います(涙)。

コメントを投稿