鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

昨日の試合

2009-09-28 11:01:35 | 格闘カラテ


   昨日はカラテの試合でした!  選手の方 応援の皆さん お疲れ様でした!

     あ~ 疲れたけど 一日楽しかったです♪

  高校生の鷹と中学生のマオが とりあえず優勝できました おめでとう~!

  同じく高校生の翔はキックボクシングが本職なので 目指すは来月のリングだね★

  一般女子出場のやまちんは準優勝 家庭の事 お仕事 体調を一時崩したりと大変だったけど

   よ~く 頑張ったね!  万全とはいかなかっただろうけど胸張っていいよ♪

   しばらくは ゆっくり休んでいいくらい あとは楽しみましょうね









  参加人数が少なかったからでしょうか? 1コートのみでの試合だったので

   昨日はまんべんなく 試合を楽しむ事ができました

  楽しみにしていた(個人的に) 岩丸裕太郎選手の試合も間近で見れて 幸せ~♪
 
   応援団長さんにもお会いできて嬉しい限りでございました

   でも・・・帰りにはご挨拶できずに 申し訳ありませんでした


   
  話は変わりますが 私はカラテの道着のちょっとルーズなところが結構好きです♪

       そう思ったので サラリと描いてみたイラストです

          いかがでしょう




  
           「胸元フェチ」・・・?   




    
        あ  そうそう♪


      

  一週間前に わが家の玄関にさりげなくおかれていたお米・・・・

    怪しんでいたお向かいさんに聞きにいきました

        (・・・・でないと食べれませんもん・・・
 

   「玄関前にお米が置いてあったんですが もしかして井○さんでは・・・」

   「へぇー!凄いね!それはきっとあなた達が良い人だから神様が置いていったんですよ」

       と言われました

     いや・・・  あなたでしょう? その神様っていうのは・・・

    「そういうことにしときましょう

    神様がくれたお米です  きっと凄く美味しいです

      

               感謝 感謝 ♪ 



   


 
     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング♪ | トップ | イラストの仕事・・・? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援団長)
2009-09-29 02:18:24
めぐのさん、こんばんわ!!

こちらこそ挨拶もせず帰りました。すみません^^;
優勝、おめでとうございます。

ちょっとがっくしきました^^

おそらく祐太郎もショックでしょう。
茶帯と思ってナメテた・・・驕りと心の油断。

相手選手茶帯だけど、スピードあって、体が柔らかいのでしょうね、ひざ蹴りもとても良かった。
そしていい試合でした。でも、延長戦の1分は短すぎ・・・どちらかに流れが傾くまでやらせて欲しかったです。

めぐのさんが挨拶にこられた時、一瞬わかりませんでした。まじかに見たのは初めてで、遠くから見ていて可愛い感じのイメージがありましたが、実は美人系でしたぁ。

本当に失礼しました<(_ _)>

これからもよろしくです。

返信する
Unknown (応援団長)
2009-09-29 02:18:24
めぐのさん、こんばんわ!!

こちらこそ挨拶もせず帰りました。すみません^^;
優勝、おめでとうございます。

ちょっとがっくしきました^^

おそらく祐太郎もショックでしょう。
茶帯と思ってナメテた・・・驕りと心の油断。

相手選手茶帯だけど、スピードあって、体が柔らかいのでしょうね、ひざ蹴りもとても良かった。
そしていい試合でした。でも、延長戦の1分は短すぎ・・・どちらかに流れが傾くまでやらせて欲しかったです。

めぐのさんが挨拶にこられた時、一瞬わかりませんでした。まじかに見たのは初めてで、遠くから見ていて可愛い感じのイメージがありましたが、実は美人系でしたぁ。

本当に失礼しました<(_ _)>

これからもよろしくです。

返信する
応援団長さんへ。 (めぐの)
2009-09-29 11:39:49
こんにちは!日曜日はお疲れ様でした 私が美人系なんてとんでもない・・・
  
祐太郎さんの相手の茶帯の選手!関節が柔らかくて上段もいいな~って思ってました。どっこい祐太郎さんも関節が柔らかいことっ
祐太郎さんの緊張がこっちにまで伝わってきてビデオを持つ手が震えてしまいました
・・・しかし本当に惜しい試合でしたね~
また次の試合にも気合い入れて出るんでしょうね!すごく楽しみです♪

 こちらこそ失礼しました これからもよろしくお願いいたします♪

返信する
試合! (孝のかーさん☆)
2009-09-30 21:09:48
応援お疲れ様でした
皆さん頑張った様で
・・・怪我の方はちょっと心配ですが
お米は神様からなんですね
返信する
孝のかあさんへ。 (めぐの)
2009-10-01 12:47:11
あ、私も試合後はマオにしか会ってないな~ 皆怪我は大丈夫かな?
 私はちょっとスパーリングしただけでヘロヘロです・・・
   (最近特に・・・)

 神様のくれたお米を食べてもう少し頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事