鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ありがたい悩みですが🙏

2024-06-23 19:06:00 | 道場のこと

鴻凛會です
最近またしても更新滞ってました😅

そしてまたしても空手の練習時間の変更を考えております
子供たちが増えてきました
また空手だけでなくキックボクシングに来てる練習生にも迷惑をかける訳にはいきません🥊

駐車場問題もあります
ご近所の方にご迷惑をおかけしていると思われます
親御さん同士で事故になっても私たちも辛いです
子供たちが車の事故に巻き込まれない様に気をつけるためでもあります

今すぐできることは時間の割り振りです
すぐやります!
ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️











最近の活動です!









 キックボクシングJr.も募集してます
ただ状況により空手からどう?って誘うこともあります!
まず空手を習って、挨拶や声を出す事や
自分の身体をコントロールする事を学んだ方が良いと思うからです!

よろしくお願いします😊✨
   ↑…何が?笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kpkb参戦! | トップ | 白帯さんの稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事