鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

2015年という年。。。

2015-12-29 19:47:33 | 道場のこと





    さて 2015年もあと2日です

    今年最後のブログです('ω')ノ   大掃除頑張らねば・・・


   今年は 忘れられない年となりました

    鴻凛会の稽古場所は築城町(現 築上町)から始まり  

    そして豊津・苅田と点々としてきたのですが

    今年やっとこさ 行橋市下検地に常設道場ができたのです(^^)/

    皆さんのおかげです! 本当にありがたいことです!

    

   


                 





          




                   こーんな感じでした。。
 

         工事も いろんな人に関わっていただき

          感謝の気持ちでいっぱいです(*'ω'*) 




           
   



          
            なんとなく照明も暗い雰囲気でしたが

           弟にも助けてもらい 明るい空間となりました








   
       

      とはいえ 反省点も多々あります

       
        2016年は。。。  行動・実行・発展の年にしていきたいです

       













        カラテはもちろんですが

       キックボクシングにも興味もってもらいたいし

       トレーニングにも参加してほしい!

       先生の柔術の稽古にも付き合ってくれる人も・・・(;´∀`)



      新年早々看板を設置いたします!


        鴻凛会  2016年は本腰入れて頑張ります!

       


              まずは私から・・・・( ;∀;)





         今日9時から『RIZIN』あるよ!

      ひっさびさの 年末格闘技番組!   なんか 嬉しい

       道場のみんなは・・・・見るかな?





       さあ 残り少ない2015年

       今年もお世話になりました

       来年もどうぞよろしくお願いします!

       良い年をお迎えくださいね~♪










  

               

              

        



        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015稽古納め | トップ | 看板設置! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベロし母)
2015-12-30 16:34:31
めぐさん、今年もお世話になりましたぁ(*^3^)/~☆

来年も、よろしくお願いいたします(⌒0⌒)/~~

良いお年をお迎えください
来年は、ベロしの身長と体重と心がけが増えるといいなぁ
返信する
母さんへ。 (めぐの)
2015-12-30 20:38:45
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
そうしももう中学生ですもんね♪(*´∀`)
私の目標は、腹筋にパックを作る事と~臀部のサイズアップでーす♪
お互いに良い一年となりますように!q(^-^q)
返信する

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事