鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

2024年6月30日〜福岡市照葉アリーナ〜

2024-06-30 21:55:00 | 空手
鴻凛會です
本日は空手の試合で福岡市総合体育館まで
行ってきました!
景観の良いアリーナです😊




応援してる側を撮られたのは初めてです😊
ゆめのママからです!
ありがとうございました!






他にもたくさん親御さんから画像や動画をいただきありがとうございました!

たくさんすぎて選べません

















初めての試合だった龍太郎♡
やはり思った通りコチラをチラチラ…👀
何と準優勝!
おめでとう、嬉しくもあり悔しくもあり

結叶はなかなか下段蹴れずに終わりました
コレはもう本人の課題です

そしてなゆちゃん念願の初優勝!
おめでとう!よく蹴りが出てました!

亮太はとにかく勿体無い(T ^ T)
組手の流れを作れ‼︎
それに気付いて!

睦希は…試合前にまさかのウトウト🙈
集中力が欲しいけど、まだまだかなぁ😅

ゆめ、優勝しましたが
相手選手と体格の差だと思います
もっと納得いくまで色んな試合の経験をしたら見える世界が変わってくるかもよ♡

そして個人的にめっちゃ良かったのは
かなた‼︎👏👏
…私、はじめてお母さんに声援負けたわ、
と思いました(^◇^;)

かなたと睦希の3位決定戦!
道場の皆んなと全力で2人を応援しました!

いやーー… こんなに疲れた試合無かった
疲れた😓
選手も応援の皆さんも今日はお疲れ様でした!また次回頑張りましょうね!

パパさん、ママさん、
いつもありがとうございます!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白帯さんの稽古 | トップ | 熱々道場ですみません♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事