鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

意外と

2016-12-13 13:17:27 | 道場のこと

意外と暖かかった12月

去年はもう11月からストーブ点けてたような気がします

今年は 今のところ暖かいねー(^^)

でも 一応暖気点検・・・






と見せかけて そうしと二人で暖まる


小さなストーブ


そうしのお爺ちゃんのストーブ♪

小さくても 暖かいですよ(*´∀`)

そうし

最近 真面目にトレーニングやってます

中学生は 何かと大変なのだ





そして薫ちゃん




初めて会ったときの印象は チャラ男

でも 意外(失礼)と真面目な男♪

口振りも やることもかなり真面目

最近忙しかった様子

いや サボりもあった様子(^-^;

「今日から心を入れ替えて頑張ります」

と断言して帰りました(笑)




100均で買ったチューブでトレーニング中


私 どうやら四十肩(五十肩)
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの持ちよう | トップ | 稽古納めでした(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうし母)
2016-12-17 09:57:51
今年は、少し暖かいねぇと思ったら、ここ数日は寒い

あのストーブ、活躍してる
なんか、爺ちゃんのストーブの前で笑顔で暖まっているそうしの写真をみたら、うるうるしてしまった
まだ、五十肩?四十肩?にはなっていないけど、歳をとると変なところでも涙もろくなるのねぇイヤァねぇ
返信する
母さんへ。 (meguno2005)
2016-12-22 10:18:57
肩痛いわー(ToT)早く治んないかな?

そうし、最近の組み手では男気出してやってますよ♪さすがに年下には負けられん!という思いが伝わってきます(^o^)v
返信する

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事