鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

思いつき

2018-09-15 22:40:51 | 空手

胴着って

なんだか

最近 太っちゃったな…とかあからさまにわかるからイカーン‼!!💦

しかし胴着着ての稽古 気持ちいい‼

帰りがけに思い付いた

午前中に「ママ空手部」とか作っても面白そう‼

喋って笑って叫んで ミット蹴ってストレス発散🔥

短時間で凄い運動量‼
型の稽古で足腰&体幹鍛える!!とか

午前中なので私が手取り足取り教えます
もちろん初心者大歓迎!!!
なんてどうかな😁?


さて 今日の第二部には愛叶が参加
大きい声出してました‼
頑張ったね‼












高く飛ぶ‼
こういうのは そうしはお得意‼

そして薫ちゃんも参加しました
お疲れさまでした‼










とはいえ
鴻凜会では空手の練習生募集中‼

小学生から一般まで‼
見学自由です(*´-`)
お問い合わせください‼




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ヒロキ君の弟分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベロしの母ちゃん)
2018-09-16 19:55:11
高く飛ぶ!颯司は、こういうのも苦手で、運動音痴の私の遺伝子が、ガチに引き継がれていると勝手に思っていたわぁ
返信する
母ちゃん‼ (meguno2005)
2018-09-16 20:43:51
いやいや‼ 高〜く飛んでましたよ(笑)
運動神経は良いと思うんですけど?👍
手足も長いし、恵まれてるな〜と感じました‼
返信する

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事