鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

だっぴ♪

2015-08-14 09:16:09 | 道場のこと




       
         こんにちは    鴻凛会です


      下検地道場では セミの脱皮がよく見られます


         





            次の日には・・・・




          



 
              (ー_ー)!!  どーーーーーん



          うそです   違うセミです



         なかなか頑張っているのだけど もうひと絞り脂肪がおちません

         あと どうにか3Kg・・・・・!

         もう少し涼しくなってから走ってみようかと思っています

         走るのは苦手ですから 持続はしないと思いますが^_^;

         


             


       顔ぶれは決まってきました

       今のところ 月曜日と特に木曜日は空きがありまーす!

       私は特に 女性の入会を心待ちにしております♪

       




               



        秋が近付くにつれ トレーニングでもはじめてみようかな~・・と思ってませんか?  

        カラテでもキックボクシングでも ちょっとやってみたい方 

        見学はいつでも自由なので 是非立ち寄ってみてください(*^_^*)






            

           
              


         最近 超カッコいい男       流惺↑


           返事は良くなってきてるし 大人でも身にこたえるパンチを打ちます・・^_^;


          相変わらずな部分もありますが・・・ 期待は大きいです





 
             



            ポッシーと久しぶりのチュウキ

            
              ・・・の苦手な腹打ち・・・・




             だいぶ 涼しい夜もありますが まだまだ残暑が続くでしょう

          夏より冬が心配な道場です














            
              


            
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑ですかね? | トップ | 処暑も過ぎ。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっぴ? (旦那だが)
2015-08-18 23:27:43
だっぴ?違うでしょ?

返信する

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事