Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

送別会

2009年06月30日 | 日記
今年は私の職場では7月に異動する人が多い。
入社17年目で8回転勤しているので異動には慣れていると思っていたが、今回は身近な人が多く異動するので寂しい気持ちで一杯だ。

というわけで先週から今週にかけては送別会&歓迎会ラッシュ。
ほぼ1日おきに飲んでいる状態(笑)

先週はホテルで盛大な送別会もあった。
生バンドの演奏もあり、まさに結婚披露宴状態。


でも別れがあれば出会いがある。

今回の異動では東京勤務時代の後輩もやってくる。

7月からは部署の名前も変わって心機一転。

抜けた先輩や上司の穴を早く埋めれるよう頑張りたい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「博多 元助」のつけ麺 | トップ |  「馳走 やまとや」のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事