Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

尾瀬フィッシングライブ

2004年07月20日 | 釣り
おとといは群馬県にある尾瀬フィッシングライブという管理釣り場へ釣りに行った。
高速を使って約2時間と結構遠かったが、非常にきれいな魚が多く大満足だった。
釣果はルアー、フライあわせて10匹くらいだったが、36CM、35CMのスチールヘッド(ニジマスの1種)も釣ることができた。
ルアーはぐるぐるXオレンジ、フライはエッグが良かったみたい。
夕方にはドライフライでも釣ることができ非常に楽しい1日だった。

しかし2日続けて家を空けた私に家族の目が冷たかったのは言うまでもない・・・

教訓:趣味を楽しむには、家族サービスは重要。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | 補助輪なし自転車 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ダックス)
2004-07-21 04:48:14
たしかに。。。

まあ 釣り熱もそろそろさめるだろうし♪

ンッ さめるかな???
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事