Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

補助輪なし自転車

2004年07月21日 | 日記
娘が補助輪なし自転車に挑戦!
娘の誕生日プレゼントに自転車を買ってあげた。
と同時に補助輪もはずした。
ただいま猛特訓中。
しかしまだ乗れるには時間がかかりそう・・・
運動神経のなさは誰似なんだろう。

私は確か5歳には補助輪なしで乗っていた。
家族で見たサーカスでサルが自転車に乗っているのをみて、親に「サルにも乗れるのにおまえは乗れんのか?」と馬鹿にされたのがきっかけだった。

娘にも同じ手を使ってみようか。

教訓:時代は繰り返す。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬フィッシングライブ | トップ | 猛暑もういいっしょ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(・∩・)qガンバレ! (ダックス)
2004-07-23 05:15:00
なんだか 懐かしくなりますねぇ ダックスも5歳くらいだったかなぁ 一度こつさえつかめば スイスイのれるようになるから不思議だったわ♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事