Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

須川家族村オートキャンプ場 その2

2008年06月10日 | 釣り
須川家族村オートキャンプ場 その2

今日はフライフィッシングについて。
海釣りは九州でもやってましたが、フライは2年近くやってなかったので苦戦しまくり・・・
そもそもティペットもつけずにリーダーにフライをつけてたり。
それでも何回もドライフライに反応あり。
アワセ切れずに何匹も逃げられました。

結局ルアーで3匹。
フライで1匹。


写真のようなハヤの小物を釣っただけでした。

マスやヤマメらしき魚影も見えてたのに・・・
残念。

今度こそリベンジできるようがんばります!!

明日もキャンプの話続けます。

乞うご期待!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々更新! 須川家族村オー... | トップ | 須川家族村オートキャンプ場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さくても・・・! (あきやん)
2008-06-10 23:39:49
小さくても釣れると嬉しいですよね!

僕は生まれ育った地元の川で、
その地を離れて大人になって始めたフライを
持ち帰って楽しんだとき、
同じように小さなハヤしかつれなかったんだけど
ものすごく嬉しかった。

ハヤやオイカワは、ほんとたくましいですね~。
返信する
確かに! (めぐ)
2008-06-10 23:44:12
確かに何もつれないよりは良かったです。
一応娘たちも喜んでましたし・・・

自然渓流でヤマメを釣るのがこんなに難しいとは・・・

いままで管理釣り場だったからつれてたことを実感しました。

またキャンプ一緒に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事