Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

久々更新! 須川家族村オートキャンプ場

2008年06月09日 | 日記
1月から約5ヶ月ぶりの更新・・・
皆さん大変のお待たせしました!

ちょっと元気が出てきましたので少しずつでもまた更新していきます。
心配してくださった皆さんどうもありがとうございます!!

で、今回の本題。
久々に家族でキャンプに行ってきました。
山口県にある「須川家族村オートキャンプ場」

やさしい管理人さんが個人経営しているきれいな清流のそばにあるなかなか良いキャンプ場でした。

魚をつりたいという私の要望でWebで探したのですが釣果は・・・
ハヤ、オイカワ、ウグイなど雑魚4匹のみ・・・
久々のフライでティペットをつけるのを忘れてるなどかなり腕が落ちてるようです(もともとという話もありますが・・・)
子供たちや妻が楽しんでくれたのが何よりの収穫ということで。。。

これから時間があればしばらくこのネタで書き込みます。

皆さんコメントよろしくお願いします!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 須川家族村オートキャンプ場... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった^^ (ジン)
2008-06-09 09:46:55
もうキャンプの季節なんですねー

あたしもつり好きですよー
フライのセット買ったけど自分を釣りそうになったので一度でやめっ!!
で、ダム湖でもっぱら手竿でウグイつり・・・
たーのしぃ~~^^
返信する
いい季節ですね (あきやん)
2008-06-10 00:09:01
おひさしぶりです。

もう梅雨にはいってしまったけども、まだ夏の暑さではないので、梅雨の休みにキャンプは楽しいですね。

やっぱりキャンプだっていうのに釣りしちゃったんですね。笑。前にいっしょに行ったときのこと、思い出しちゃいますよ。

早朝から起きだして、朝飯前からフライを振る。
楽しいですね!

めぐさん離れてしまってから、うちはキャンプ行けてないです。

今年の夏は家族でキャンプ行こうかな!!
返信する
コメントありがとう (めぐ)
2008-06-10 07:50:08
コメントありがとうございます。
本当に久々のキャンプ&釣りを堪能しました。
やはり自然はいいですね。

釣果は・・・
ハヤやウグイ、オイカワの小物が4匹のみ・・・
4時30分起床してがんばったんですけどね。
やはり自然渓流は難しいです。

なるべくブログがんばりますのでこれからもコメントよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事