Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

名駅近辺でショッピング

2013年01月06日 | 日記
今日は朝から名古屋駅付近に出て妻のご両親と家族でショッピング。

名古屋駅で義父母と合流した後、買い物へ。

娘達は義父母と、私は妻と一緒に2手に別れてショッピング。



デパートは新春セールの真っ只中。
赤い値札を見るとついつい買い物してしまう。

結局、私のネクタイや下着を格安で購入。


昼食までにまた合流して名鉄グランドホテルでランチ。

窓の外には写真のように新幹線が一望できる絶景。

ついつい子供のように喜んで写真を撮ってしまった。





昼食後再度別れてショッピング。

ヤマダ電機で以前から妻が欲しがっていたミニコンポを物色。


すると・・・






店員さんに勧められてついつい購入・・・



しかし在庫がなく1000円の頭金だけ支払い納品を待つことになった。

パイオニアのCD、i Pod接続、無線LAN、Bluetooth接続等が付いた最新機種がなんと半額以下。

最近衝動買いが多いと妻にしかられながらも購入してしまう私・・・


その後義父母と別れてバス乗り場に行ってみるとバスは行ったばかり。
次のバスは1時間後。

仕方なくミッドランドスクウェアで時間潰し。


トヨタのショールームでは新型クラウンを展示していた。







ハイブリッドのクラウンはなんとリッター22km以上走るらしい・・・

最近のエコ技術はスゴイと感心。


今日までクイズラリーをしているとのことで姫2号に頼んで参加してもらった。
賞品は86のミニカー。

娘はあまり欲しがっていなかったが、私が欲しかったので・・・



てな訳で新年早々散財してしまった我が家。

しばらくは倹約生活が続きそうなめぐなのでした。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013初詣で ~熱田神宮~ | トップ | 和歌山旅行記 その1 ~黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事