Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

真夏日

2008年07月08日 | 日記
昨日の博多は32度を超える猛暑。
とても暑い。
しかも日差しが強い。

ほぼ1日中事務所にいるのだが、たまに外に出ると目がくらむほど。

九州は日没が遅いので8時近くまで明るい。
1年以上いるのになんだか変な感じがする。

ある意味海外だし・・・

今日も暑くなりそうだががんばりたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州地方はやくも梅雨明け宣言 | トップ | 博多祇園山笠 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりそうですが (あきやん)
2008-07-08 09:55:27
暑くなりそうなんで、あんまがんばらないようにしましょう!

昨夜の雨で、こっちはすこし涼しいです。
あ、今日は伊豆の病院で健康診断です。

返信する
蒸し暑い (まさぞぉ)
2008-07-08 19:05:13
東京は、何だか蒸し暑いっす。
クーラー入れちゃいました。。
返信する
暑かった・・・ (めぐ)
2008-07-09 05:52:25
昨日の博多はとても暑かったです。
クレーム対応で炎天下に1km以上も徒歩で移動しましたし、ハンカチ忘れて汗だらだらだし・・・

>あきやん
結果はどうでしたか?
私は一昨年十二指腸潰瘍が見つかりましたが結局病院にいかずに治ったようです。

>まさぞぉ
もう九州ではクーラーフル稼働です。
なしでは寝れません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事