Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

九州地方はやくも梅雨明け宣言

2008年07月07日 | 日記
昨日九州地方の梅雨明け宣言がなされた。
例年に比べてかなり早いようである。
確かに昨日はかなり暑かった。

九州の夏は名古屋や大阪に比べて過ごしやすい。
とはいえ暑いことはあつい。
我が家のクーラーももうフル稼働。

今年は長い夏になりそうだ・・・

(ちなみに今回の写真はD60を使って私が撮ったものです)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバレー大会 | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーラー (あきやん)
2008-07-07 16:04:51
我が家ではクーラーちっとも稼動してません。
ここ8年で、10数回ってところじゃないでしょうか?

社宅の4階は風が抜けるから、それなりに快適。
でも、窓開けてると、おかしな車や自衛隊?の飛行機の音がうるさかったりしますが。

あ、いまは、窓の外の学校のグランドの掛け声もあります。でも、昼間だけだからいっか。
返信する
明けましたか (まさぞぉ)
2008-07-07 18:41:38
関東もあと一息でしょうか…
早く明けて欲しいものです。

ついでに心のジメジメもなんとかして欲しいところ(爆)
返信する
あけましておめでとう (めぐ)
2008-07-07 22:27:39
>あきやん
九州は暑いです。
既にクーラー全開です。

>まさぞぉ
心の晴れは環境の変化かも?
私のジメジメは転勤で晴れてきました。

とにかく皆さんの梅雨が早く明けることを心から祈っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事