徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

冬の川平湾はなんとなくさみしげ

2020-01-23 | 
今年初の飛行機旅は石垣島

石垣島の北部から結局、島を一周する形で川平湾にたどり着いた
もう17時前後だったので何にも期待せず
お店はこの島の駅しか開いていなかった

18時までの営業時間で食事するところはもう閉まっている
お土産屋さんのみ
ぶらっと見て雲がある川平湾へ向かう

やっぱり曇りだ〜
でも海はきれいだ〜
晴れていたらもっともっときれいだろうな
人もほとんどいないのでボーッとしてみる
そしたら雲の合間から夕日が差し込む

空は暗いが海が太陽で照らされた
少しの光だけでこんなに色が変わるのか

自然の力を感じた
なかなか川平湾でめちゃくちゃきれい!というのに出会えない
でもまた来いよって言ってくれているのかもしれない

夕陽の川平湾を見て石垣が日暮れに変わる

18:15ごろが日の入り時間
もう暗くなっていくだけ

冬の石垣島はこんなに人が少ないのかと思うくらい少ない
たぶん外国人がほとんどいないから

今回、レンティオで借りたGOPRO hero8 black
魚眼レンズのように写る
海に入る前に試し撮り
何度も言うが天気さえもっとよければきれいに撮れるんだろうけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿