徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

コストコで冷凍庫いっぱい

2016-03-16 | コストコ

夜勤明けのコストコ

下道でぶらぶらと行くことになった

平日でわりと道も空いていたので渋滞のイライラはなかった

着いたら11時

すでにお腹が空いていたの

5時の朝食だったので

すぐにランチ

180円のホットドッグ(ドリンク付き)

今回は値引き商品で欲しかったのがチーズのり巻き

今回は300円引きの1198円

トイレットペーパーを挑戦

みんながいいと言っているので試したくなった

量が多いので2人で分け合う

いつものサーモンは頼まれたのでテッパン購入

気になっていたキヌアは少量を試してからと思い富澤商店で買って美味しかったのでコストコで大量購入

2078円なので他で見るより安い

冷凍野菜のノルマンディベジタブル

中国産じゃなくメキシコ産でブロッコリーやニンジンなど入っていて1098円

安心のニチレイの冷凍ほうれん草は598円

そのまま解凍して使える

今日はもずくがあったのでもずくも購入

冷凍できるのが嬉しい

国産にさくら胸どりも今日はちょっと安い?998円

2.4kgもあります

帰って早速、照り焼きにしてそのまま冷凍

他も調理してから冷凍しようと思う

マスカルポーネチーズもあったので購入

ティラミス作りに重宝します

今回もよい買い物ができたと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿