徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

お宿で宿飯と温泉で大満足

2020-09-07 | 温泉
初Go to travel 四国

日暮れと共に高知市内観光
じとーーっと蒸し暑かったな
19時半からの夕食
会場に行くと16組ぐらい人がいた

高知といえばカツオのたたき
ひろめ市場でもグッと我慢した

カツオのたたきがメインのようにたくさん出てきてくれた
また臭みもなく美味しい

懐石料理が久しぶりで旅している!と感じる
メニューの品数も多い

食べきれないくらいに満足
まだ温泉に入っていないよ。。
こんな満腹で苦しいけどいっぱいかいた汗を洗い流したい

そう思いながらもしっかりとほとんど食べきる
もったいないって思ってしまうんだよな
お酒は飲まないので食事だけをしっかりと堪能

部屋に戻り一休みをしてしまうと重い腰が上がらなくなるのでそのままお風呂へgo

温泉は熱めのお湯
長く浸かっていられない
露天風呂も熱い
懐石料理も久しぶりだけど温泉も久しぶり

長距離運転で疲れたし温泉のあとはすぐ就寝
よく食べよく寝る
旅行の醍醐味



最新の画像もっと見る

コメントを投稿