徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

仁川空港のアシアナラウンジで快適フライト

2019-12-11 | 韓国
韓国ひとり旅

もう空港での時間
早めに仁川空港に到着
免税店でも覗こうか迷ったけど欲しいものも特になくまっすぐ向かったのはアシアナラウンジ

スターアライアンスでラウンジを使用できるのは2つ
26ゲート近辺と11ゲート近辺のアシアナラウンジ

26ゲートのラウンジは人が多そうだったので11ゲート近くのアシアナラウンジへ
いつもここの利用が多いかも

ファーストクラスとビジネスクラスのラウンジがあり利用できるのはビジネスクラスラウンジ

プライオリティパスが利用できなくなりラウンジの利用者が以前よりは減った気がする
それだけプライオリティパスを持っている人が多いってことか?

1人用のブースが運良く空いていた
ここに決定
今回、翌日朝から仕事なのでシャワーをして帰ることにした
運良くシャワールームはすぐに使えた
航空券を預けてシャワールームへ

入り口入ってすぐのところにトイレとシャワー室

カードキーでシャワールームに入っていく

ここのシャワールームが1番好き

アメニティーも充実している

もちろんシャンプーとかも揃っているし匂いもいい
20分くらいの利用をお願いしますと書かれている
タオルもあるしドライヤーもある
快適なシャワーです

すっきりさっぱりした体であとは帰るだけ
時間がいっぱいあるので食事

食事も充実しているのがありがたいな

韓国っぽくトッポギやタンスユもあったので高カロリーなものを食べる
機内食は美味しくないのでここで食べた方がよいし

クロワッサンも美味しいしコーヒーも
だいぶゆっくりラウンジで過ごしたな
なんならもう少しソウル市内で遊んでもよかったかも
でも遅い時間になるとラウンジが混み合うので早めに行くのが私にはちょうどいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿