徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

2019冬・韓国で買ったお土産たち

2019-12-12 | 韓国
韓国ひとり旅

3日間なんてあっという間
しかも今回は初日が夜着なので結局、やりたいことが限られていた
買い物だけなら1泊2日とかでも十分かもしれないけど誰かに会おうとなると難しいな

そんな中で買って帰ってきたお土産たち
Eマートトレーダーズで職場用のかなり大きなお菓子

ほんのり甘い味最高と書かれている
韓国でも定番だけど職場の人も好きな人がいて美味しいとみんな食べてくれた

同じくEマートトレーダーズ

KANUのインスタントコーヒー
このコーヒーが美味しくて仕方ない
ミニサイズと普通サイズの2種類を購入
日本のインスタントコーヒーは残念ながらなんとも言えないインスタント感が苦手なので

これはコリアンが美味しいと言っていたお菓子

チャムチオボ
マグロのお菓子のよう
これも定番らしいけど私は初めて見た

先輩に頼まれていたコーンのひげ茶

2個セットなのでお得感満載

こちらも定番化しつつあるセンクリームパイ
生クリームを使ったチョコパイ
やっぱり韓国のコストコなのでサイズが大きい
思っている以上にカバンがパンパンになってしまった

だけどまだ買います
ロッテマートでちょっと買い物

海苔にお魚のすり身?が付いたスナック
前にこんなようなのを買って美味しかった私の大好きなスナック

オジンオチップ
イカのチップ
懐かしい感じの味で美味しい

ドライフルーツが好きな人へ

チェジュ島のミカンとクランベリー
味は分かりません

これも定番のリアルブラウニー

こちらのオレンジが私のイチオシ
こちらも定番のハニーバター

カシューナッツとマカダミア
マカダミアは食べたことがない気がしたので購入

そしてカカオフレンズ
coexの中にあったのでお邪魔した

ステッカーシール
どこに貼るかわからないけどかわいいので

母親にお土産
ケーブルプロテクトキャップというのね
ライアンのちびっこ

そして私の大好きなヘアートリートメント

冬なのでリッチにしてみた
いろんな種類が今は出ていたので迷ったけど今回はこれだけ

また意味もなく買ったヘアーカラー
アッシュグリーンだったのでお試し

そしてコリアンオススメの美白パック

10枚セットだったので3つ
30枚
どうせすぐになくなるので
冬場は小包装のパックが嬉しい
お風呂の中で湯せんできるから

お菓子ばっかり
もっと化粧品を買うつもりだったのに買わずに終わった
また次回、化粧品でも買いに韓国行こうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿