徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

買ってみたものの。。。

2008-02-11 | ダイエット

ずっと気になっていたダイエットピル。

欲しかったものはやっぱり少々お高い。

友人に頼みつつ探しているとalli発見。

なんかよさそうだと思い購入。

このサプリは体に吸収されるはずの脂肪が
1/4体の外に吸収されず出ていくというもの。

半信半疑で飲んでみる。

確かに油が便と一緒に出ているのは分かる。

が、しかし!

軟便になったり便が多くなると書いてあるけど
私は逆に便秘がちに。

漢方を普段飲んでいるので快便なはずなのに
あんまり出てくれない。

ぽっこりおなかどころじゃない。

何がいけない??

今後も様子を見ながら服用しようと思うが。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり? (みきてぃ)
2008-02-12 13:52:21
久しぶりにみゆきさんのブログに来た~♪



ダイエットピル!?

そんなんあるや!!(・o・)

油と便がいっしょに出るって…

どんだけぇぇぇ(>_<)ワラ



みきも最近太りすぎで…

とりあえず国家試験終わったら

考えることにする(笑)

あと12日!!!!

がんばろうねぇ~(^0^)
返信する
久しぶり!! (みー)
2008-02-13 01:04:53
>みきてぃ

待っていたよ~
淋しかったじゃないか~

便器が油で光っているの(笑)。
どんだけぇ~
でも、このところ飲んでない。
就職までに痩せたいけどなぁ。
返信する
Unknown (みきてぃ)
2008-02-13 09:46:18
便器に油が浮いてる…笑

みゆきさん痩せたやん!!!
みきもめっちゃ太ったしヤバス。。。
就職までに痩せたいなぁ~
まぁとりあえず国試終わってから考えるわ
あと11日頑張ろう
返信する
それがさぁ (みー)
2008-02-13 23:32:58
>みきてぃ

リパーゼの働きを抑えているのかな!?

最近はめっきり痩せないよ。。。
増えたら落とすのが精一杯。
卒業後が怖いね。

でも、遊びまくって歩いたり
動いたりしていたらいいかしら!?

遊びの計画立てよう!
そしたら国試乗り切れる気がするっ。
返信する
Unknown (あきよん)
2008-02-14 05:46:02
便秘のお腹ぽっこりは嫌ねぇ~。
ってか脂が便と一緒にでてるって分かるっておもしろいよ~~う!!
効果出るように期待してます!
返信する
頑張る! (みー)
2008-02-14 22:31:37
>あきよん

なんであんなにぽっこりするのかね。

ちょっと分析したけどご飯食べて4時間後くらいに
小腸に食べ物が送られるからそれで余計に
ぽっこりするんだよ。
ギャル曽根がある意味、うらやましい。

alliまた飲んだけどやっぱり油!
ちょっと面白いよ。
頑張りますっ!
返信する

コメントを投稿