徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

あとわずか

2008-02-13 | 今の気持ち

国家試験まであと11日。

明日はバレンタインかぁ。

一応、今日、買ってみた。

形にとらわれちゃいけないと思うけど
なんとなくあげましょう。
上目線で。

今週から塾塾塾。

明日で4日連続。

来週は飛び飛びだけど週に2日。

そうしている間に国家試験当日。

笑って終われるかなぁ。

もちろん、笑うつもりだけどさっ。

終わってから何しようか気になる。

良く頑張ってきている、私。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyon)
2008-02-14 05:47:00
私はおとといから学校生活が始まったよ。
2日目にしてこれから乗り切れるか不安。。
おいおい大丈夫かよ?私ってかんじ。。。
みゆきちゃん、お互い最後に笑おうぜ!!
返信する
新生活 (みー)
2008-02-14 22:33:02
>akiyon

もう始まったのね~~~

最初はどうしても不安になるって!
2週間くらいはかかるでしょう。
今までとまた違った生活なんだし。

お互い励まし合いながら頑張ろうねっ!!!
返信する

コメントを投稿