徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

年初め

2008-01-03 | 大阪

生まれて初めて劇団四季の『オペラ座の怪人』を
見てきた。

思っていたよりも劇場が小さかった。

その分、すごい迫力。

場面が変わるところは手品のよう。

すごいなぁっていうのが一番。

ただ、オペラ座の怪人は切ない話なだけあって
なんとなくこっちも切なくなる。

そんなときふと『ヘアスプレー』見たいと思った。

四季だと『ウエストサイドストーリー』

またミュージカルみたい一年。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいぞ (じゃりんこ)
2008-01-04 00:07:52
私も一度は劇団四季のオペラ座の怪人を
見たいなと思ってたんだ。いいなぁ
今は、どこでやっているのかな?

名古屋にも来てくれることを待ってるんだけどな。
返信する
Unknown (akiyon)
2008-01-04 03:15:31
私かなり前に名古屋で観た!
ダンスとか半端じゃなくよかったよね?
ミュージカルはいい!!ライオンキングも大好き!
返信する
私も見たい!! (miki)
2008-01-04 16:28:54
私もぜひミュージカルデビューをしたい!!!
やっぱり劇団四季から始めるべきかな?
返信する
みんな好きねっ (みー)
2008-01-07 00:47:01
>じゃりんこ

あれは見た方がいいよぉ~
マジックだから。
今は大阪にきているけど名古屋は
マンマミーアだね。
四季はどれもいいみたいねぇ~
今度、一緒に行こうよ!

>あきよん

もう経験済みとはさすがだよ。
半端なくよかった。
表情とかもすごいし。
私もミュージカル大好きっこです。
あまちゃんだけど。。。

>miki

デビューするべし!
四季はかなりレベル高いみたいよ。
宝塚みたいに誰々のファンっていうのが
あるみたい。
でも、いいものを見た方がいいから
四季からでOKでしょう。
一緒に見に行こうよぉ~~
返信する

コメントを投稿