徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

気合

2008-01-01 | 今の気持ち

寝正月化している毎日。

一応、勉強に励んでいるつもりではいるが
今朝も早く起きれなかった。

新年を向かえ万博のときに購入した
ダルマに目を入れてみた。

もちろん、国家試験合格。

目標も考えた。

いい1年でありますように。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2008-01-02 14:24:55
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
今年は私が学生になり、みゆきちゃんが卒業の年になるんだよね。
私たちまだまだ新人、日々の勉強がんばろう!!
返信する
よろしく! (みー)
2008-01-03 22:30:41
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

そっか今度は逆転するのね。
でも、目指すところは一緒!
頑張ろう!

そして、今年も会いましょう☆
返信する

コメントを投稿