徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

偽ルミナリエ

2008-01-04 | 韓国

韓国へ出発。

今回の目的は??

私は誘われたままに行く。

一緒に行った人曰く『イルミネーション』

確かに街全体がイルミネーションの嵐。

ルミナリエに似たのはやっぱりきれい。

でも、ロッテホテルの前も負けていない。

韓国の冬は夜が勝負だっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~韓国!!! (miki)
2008-01-09 22:21:41
ホント、ソウルのイルミネーションはどこもかしこもすごいよね!
私は来週、ソウルでっす。
残念ながらもうイルミネーションは終わるみたいだけど。。
返信する
気を付けて (みー)
2008-01-10 22:20:23
来週ソウルなんて偶然だね☆
そんなに寒くなかったから来週も
大丈夫かしら!?
イルミネーション意外と早く終わって
しまうのは残念だけど熱気は
すごいからそれを楽しめるね~

楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿