徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

定期券購入

2007-07-29 | 京都

初めての定期。

と、言いたいところだが一度だけ持ったことがある。

しかも1区間。

短大のとき大山崎から長岡京まで通っていた。

しかし、それ以外は定期なんて持ったことない。

高校・会社は自転車

短大も途中から引越し原付。

大学は車

電車とは無縁

満員列車に乗りなれていない私。

頑張って通えるのかしら。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2007-07-29 08:49:56
おはよ~
朝から忙しそうやね
アメリカに行くんやぁ
お土産楽しみにしときます
またいろいろ話聞かせてな
学校電車で通うんやなぁ
ちょっと大変そうやけどたまには電車も楽しそう
がんばってな

31日食堂のぞいてみるわ
返信する
ども (みー)
2007-07-31 22:23:13
今日はありがとう!
久しぶりにお喋りしたね

電車通学も1時間だからそんなに
苦にはならないでしょう。
今のところ楽しんでいます

夏休み遊ぼうね
返信する

コメントを投稿