徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

今日

2007-07-31 | 今の気持ち

京都に来てやっとネットも新たにできるようになった今日。

電車通学が新鮮と思っている今日この頃。

引越しの荷物が届きやっと自分の荷物に囲まれた今日。

引越しのお兄さんが異様にやさしくて嬉しくなった今日。

すでに母とケンカした今日。

久しぶりに行った歯医者では歯茎の傷が痛みの原因と言われた今日。

明日から8月。

夏休みはあっちゅう間です。

いろんなことが今日1日で起きていた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロ)
2007-08-01 00:19:54
京都に引越したのか!てっきり内定先の寮かと思ってた。八幡は引き払ったんだよね?バイトも辞めちゃった?就職後も京都から通うの?って質問ばっかでごめんなさいね
返信する
お答え (みー)
2007-08-01 21:37:18
内定先の寮だったらなんていいことでしょう。
てか、寮があるのか知らないんだよね。。。

八幡はもう解約したよ。
バイトは京都から通っているけど
どうしようか迷い中。
就職後は守山へ舞い戻るよ。

どんどん聞いてくださいなっ。
返信する

コメントを投稿