徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

名古屋そして名古屋近郊

2007-07-28 | 地元 名古屋

久しぶりの名古屋。

2日間だけの滞在。

ちょっとづつ変わっていく姿。

名駅に行ったのでルーセントを見に行ったが
食べ物屋ばっか。

オフィスビルだから仕方ない。

ミッドランドも少しぶらつく。

高級過ぎて必要なっし。

もっともっとゆっくりしたかったけど慌しい2日間。

でも、男前会が開催されメンバー全員揃ったのは久しぶり。

美味しい坦坦麺も食べれたし満足。

やっぱり名古屋は住みやすい。

離れてみてよ~くわかる。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆名古屋☆ (ミキティ)
2007-07-28 16:37:05
名古屋イイなぁ~
みきは名古屋に1回しか行ったことないし
また行きたいなぁ
ゆきぶたと3人でまた行きましょう
引越し手伝えることあったらいつでも言ってなぁ
学校で会えるの楽しみにしてます
返信する
いいとこ (みー)
2007-07-28 23:23:18
やっぱり名古屋はいいよっ。

そうそうゆきぶたと話していた名古屋のことだけど
私の旅行が決定したの。
だからお盆後の月曜は無理なんだけど
他はやっぱりゆきぶた的に難しいかな!?

また学校で話しましょう
31日は午後から行くと思うし。

引越しのことありがとうね。
明日、ここを引き払います。
返信する
Unknown (ミキティ)
2007-07-29 00:23:10
名古屋のことはまたユキ豚に聞いとくな
旅行どこ行くの

31日はみきも学校に行くと思うし会えそうやね

明日
結構急やなんなぁ~
返信する
ごめんね (みー)
2007-07-29 07:36:56
アメリカに行ってきます
お土産買ってくるね

31日は食堂に行くと思うよ。
人がいなければいいけど。。。

今も朝から最後の整理。
面倒臭いもんです
返信する
Unknown (あきよん)
2007-07-30 08:22:18
アメリカうぇるかむです!
ところでさあ、、、ルーセントって何??
返信する
ルーセント (みー)
2007-07-31 22:24:56
>あきよん

新しくミッドランドスクエアの後に
できたビルだよ。

栄生方面。
ノリタケの森あたりにあるの。
地下路が名駅から続いているんだけど
たぶん300mくらいある。。。

オフィスビルって感じかな。

知らないことばかりっしょ。
返信する

コメントを投稿