徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

五稜郭でじっくり待った甲斐のある夜景

2020-12-14 | 旅行
函館冬の旅

寒くなってきた函館の夕方
五稜郭タワーから五稜郭を眺める

早く暗くならないかな
11/30より五稜郭のライトアップ
ここまで来たらライトアップも見たい30分以上待ってパパッと付いてきたライト

きれいだ〜
右上には満月
五稜郭ってすごいな

日が落ちてくるともっともっときれいになる
五稜郭が大き過ぎて入りきらない

パノラマで撮影
なんとかカメラにおさまる感じ

ここまで待ってよかった
右下にはクリスマスツリー
冬の趣を感じられる
名残惜しくライトアップを後にする

タワーの1階部分もクリスマスムード
タワーの上にも土方歳三さんがいたが1階にもいる

こちらは立ち姿
夜の土方歳三

日が落ちるのを待っていた時にやったのが手相

あんまりこう言うのって興味がないが350円だしやってみよう

コンピューターで手相
よく当たると新聞にも載ったとか

性格とか運勢とか
当たっている感じがする
でも結構、ボロクソに落とされる
運勢そんなによくない?
そして取り方によっては当たっているようにも思える感じ
まぁ、350円でなんか面白い
これも旅の思い出



最新の画像もっと見る

コメントを投稿