徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

青汁アレンジで今度は食パン

2021-02-17 | パン
在宅生活中

私の勤務は朝から夕方までではない
夜勤があるので夜勤のときは昼間が暇
出かけることもなく家にいる

やっぱり家にいると何かしていたい
じっとしていられない
掃除とかしたらいいのにそれはあとから

この前の青汁クッキーから少し
青汁アレンジ
青汁が減らないので今度はパン
ふと思いついて食パンを作る時に
個包装された青汁を6袋投入
3gくらいだったと思うので18gの青汁でできた食パンがこちら

緑色の食パン
青汁食パンの完成
味は青汁の味する!
でもそんな嫌な感じもなく普通の食パンとして食べられる

青汁食パンでサンドイッチを作って職場に持っていく
やっぱりみんな食い付く緑
青汁のレパートリーが増えたのでまたなにかに練り込んでみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿