徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

やっぱり地元の道の駅は宝の山

2020-03-21 | フルーツ
温泉ひとり旅

雪道ドライブして高野山行ってさぁ、もう家が恋しい
家にはとれとれ市場で買ったマグロがお土産
でもなんとなくもう少し欲しい
ちょうどガソリンを入れないと行けないため帰り道から少し外れてガソリンスタンドへ道の駅紀の川万葉の里というところに立ち寄った
トイレ休憩を兼ねて覗いてみる

みかんが山のように売っている
そしてとれとれ市場なんかよりもめちゃくちゃ安い
さすが地元の人が行くような道の駅

いろんな種類があって何が美味しいのかもよく分からない
ポンカンの不知火にはるかやきよみ
初めて見たのがれいこうというみかん
とれとれ市場で買わずにこういう道の駅で買えばよかった!

もちろん野菜もいっぱい
柿の葉寿司も売っている
柿の葉寿司、食べたいけど今日の夜はマグロ
今回は諦める
また来たらいいや
いつになるのか分からないけど
あとは高速に和泉から乗りスムーズに帰宅
充実した休日になった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿