徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

のび太病

2006-10-29 | 今の気持ち

夜は寝れない。

昼間が眠い。

よくあるパターン。

でも、これが続く。。。

授業中はなるべく起きているように
しているけどどうでもいい授業は
寝てしまう。

特別講義という講演会みたいなのでは
爆睡して先生に起こされる。

エステに行ったときも意識が
一瞬なくなっていた。

まさしく寝かけている。

でも、夜は冴え渡っている。

これを克服するにはどうすればいいのか!?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2006-10-30 22:05:38
僕も同じような感じです とにかく眠い 起きてるつもりがね 
返信する
分かる (あきよん)
2006-10-31 19:37:43
かれこれ数ヶ月昼夜逆転の生活送ってます。
学生生活ってこんなものかも。。。。。
お肌に悪いッたらありゃしないけど、やめられない。
もともと寝るのが得意じゃない(なかなか寝付けない)から、睡眠に関しては常に障害があるんだよね~。
返信する
だよね (みー)
2006-11-01 17:18:20
>こば
寝ている間は死んでいるのと一緒だから
その分、長生きするらしい。
いいのかわるいのか。。。

>あきよん
学生は気分的に楽。
働いていたらなんか無茶できない。
お肌だけは注意してね~~
返信する

コメントを投稿