徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

陶芸体験

2006-10-23 | 陶芸

念願の陶芸。

高校の修学旅行でやった以来。

週末、母と陶芸教室を見に行ってその時は
時間がなく作品を見るだけ。

今日はテストが朝一にあったけど
その後はフリー。

学校の友達と週末、見に行った陶芸教室へ
行くことにした。

手回しろくろを体験。

作品は2つ。

今回はコップを作ってみた。

思っていた以上に陶芸は楽しい!!

今回の作品が出来上がるまで40日かかる。

まだまだ遠い。。。

その前にまたやりたい。

本格的にやりたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも好き! (朋子&凌ちゃん)
2006-10-24 02:28:18
清水寺行くまでに陶芸出来るお店があって、2回程やったよ♪ほとんど先生が形整えてくれたケド…出来上がりが楽しみだね☆
返信する
そうなんだ~ (みー)
2006-10-24 22:37:16
そんな趣味があったなんて知らなかったよ!

私はちょっと極めたいと思った(笑)。

教室があったら習いに行きたいもん。

今度、朋ちゃんの作品、見せてね♪
返信する

コメントを投稿