徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

問題発生

2006-11-01 | お家

昨日、寮に別れを告げた。

新しい家はほどよく片付いたが
まだ実感も無く居心地もよく分からず。

そのうち大好きになるでしょう。

欠点はネットが出来ないこと。

今まで寮にいたこともありエッジみたいに
電波を飛ばしてスローなネット環境だった。

しかし、新しい家では電波が届かない。。。

切なすぎる。

仕方なく今日は学校にPCを持ってきて
1人淋しく教室でネット中。

早く快適なネット環境になるよう
回線の工事をしなくては。

ネットが無い生活は淋し過ぎます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐えるんだ! (あきよん)
2006-11-06 17:53:42
みゆきちゃんがpc使えない環境にいるなんて考えられないね。早く工事が終わって自由に使えるようになることを祈るばかりです。。。
ブログ面白楽しく読ませてもらってるよん♪
返信する
絶えてるっ (みー)
2006-11-09 16:00:29
光を申し込んだけど開通までに
1ヶ月かかるって。。。

仕方ないよね。

でも、頑張ってブログは書くから
遊びに来てねっ
返信する

コメントを投稿