徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

空港でのやらかしに結構、反省

2020-11-17 | 車とドライブ
西表島ひとり旅

帰路です
乗り継ぎの那覇空港
イオンから空港へ戻りゆっくりしようかな
お土産屋さんがたくさんある中央から国際線方面に向かうとある入り口

こちらから直結のラウンジへ
ラウンジは乗り継ぎだったり帰り?行き?の乗客でわりと多い

私は決まって奥のスペース
ここがわりといつも空いている
ちょっとジュースでも飲んで30分弱時間を潰す
そして帰りはプレミアムクラスへのグレードアップが満席で出来なかった
そのため石垣空港で空席待ちをお願い

多分ダメだよな
BKK002ということは2番手?
時間になってゲートエリアに向かう

案の定、満席〜
そりゃそうだよね
石垣-那覇でプレミアムクラスにするより那覇-伊丹で使った方がお得な感じするし

残念だと思いながらも元々、抑えていた席に座る
ラッキーなことに隣がいない

もう夕方になっているが空がきれい
2時間という長く感じるフライトだけど自分1人でのんびりできているのが嬉しい
隣がいないって最高だ〜

伊丹に着くともう夜
19時前だけど翌日は休みなんで慌てて帰ることもない

駐車場に向かい車で帰ります
精算すると8900円の10%割引
シュミレーションができるのでおおよその値段は把握していた
高いけど人目も気にせず空気も気にせずに帰れる
自分の車に行くとまさかの開錠

施錠忘れです
開いたまま5日間も放置
幸いなことに何にも取られていない
取られるものは冷蔵庫くらい
高級車が多いから軽自動車なんか開いててもなんとも思わないのかな
とりあえず自分のミスに反省はしたけど安堵もした
抜けてしまう私の反省


最新の画像もっと見る

コメントを投稿